某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ

チンジャオ娘のヤリサーエロ漫画

高峰美春がハメられて快楽に堕ちる!

処女喪失レイプはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
新人歓迎コンパで処女喪失

某有名私立大学ヤリサーの実態

今や大人気の話題作でチンジャオ娘が描くエロ漫画「某有名私立大学ヤリサーの実態」のネタバレ解説です!!

 

この春から高峰美春はある有名な私立大学に入学し、友人たちに誘われてテニスサークルに入る事になる。

 

それは親しい友人からの誘いであり、高校時代に少しやっていた彼女としてはあまりテニス経験がない中での入部であり、多少不安ではあった。

 

だが彼女の予想に反して、先輩を始めとして周囲は優しく、美春にとって楽しい毎日が過ぎていく。大学生としての楽しいキャンパスライフにサークル活動の日々。

 

そんな日々の中、美春はテニスサークルの先輩に声をかけられる。どうやら新入生歓迎会のコンパをやるという。

 

 

これは毎年の新人歓迎の恒例行事らしく、それに、美春ら新入生の為と言われては拒む事も出来なかった。

 

美春は友人らと共にコンパへ行く事に。だが、これが悪夢の始まりである事をまだこの時、美春は知る由もない。

 

そしてコンパ当日、美春は先輩に薦められるままに酒を飲んでいた。そして酒に薬を盛られている事を全く知らずにいた。

 

 

で、気が付けば体に覚える違和感。妙に上半身が涼しい……それもそのはず。上着を半分脱いで、おっぱいごとブラが丸見えになっていたからだ。

 

何事かと慌てる美春を見下ろす先輩。「悪いけどこれ、うちの伝統だからさw」とこれまでの優しかった先輩が豹変したのだった!!

 

先輩はそういって邪悪なほほえみを浮かべる。そう、此処はテニスサークルと言うのは表の顔であり、裏ではヤリサーとして名高い、レイプ集会だった。

 

 

抵抗する事も出来ず、チンポを咥えさせられる美春。さらにはこのまま居酒屋のテーブルの上に乗せられてしまい、抵抗も出来ずに処女を奪われてしまう…。

 

それからサークルの男達に弱みを握られて調教され始めてしまった果たして美春の運命はどうなってしまうのか?!

 

某有名私立大学ヤリサーの実態はココで読めるよ

某有名私立大学ヤリサーの実態の画像

チンジャオ娘が描く美春のエッチシーンを集めてみました。

 

是非参考にして楽しんでくださいね♪

何とテニスコートの真ん中で真昼に堂々の肉棒挿入。そしてそのまま中出しされちゃいます!

 

泊まりの夏合宿で海にやってきたヤリサーメンバー。人気のない砂浜で美春は青姦で大興奮。快楽に目覚め始めちゃう!

 

サークルのメンバーを自宅に呼んでエッチをしている美春。このまま孕むまで種付けされちゃう♪

ヤリサーのヌキ道具にされる美春

清楚な女子大生がビッチ化してイク!!

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態
高峰美春に種付け調教

某有名私立大学ヤリサーの実態

人気のネタバレサイト紹介

神寺千寿作品…「デキちゃうけど、ナカでもいいよね」、中学生のカップルが彼氏の自宅に行って、彼女を置いて部屋を出た彼氏の兄がやって来て、そのまま体の関係を持っちゃうという衝撃のストーリー。

 

M&U作品…「ヒメカノ」、今時ギャルが惚れてしまったのは何と中年の童貞オヤジ!?こうして2人のエッチな交際が始まってイク!!

 

浅月のりと作品…「秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる」、ネット掲示板にエロ写真をアップして注目を集めていた清楚なJK。だが学校のとある男子にバレてしまい、何度もハメられまくってイク!